メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷宮でレベリング

昨日は私的にはあまり面白いネタの無い1日ではあったのですが、それでも何もおこらなかったわけでもありません。


ひとつめは

フレからのSP福引券が届いていたので、例によってお礼を言いながら、早速ガラガラして来ました。

最近の迷宮では宝箱から出てくる魔法の小瓶が複数個出ることが多くなった気もするので、Lv50サポのみシリーズで消費し切った魔法の小瓶も、やや溜まりつつあります。今回も元気良く緑のたまが飛び出してきて、魔法の小瓶のストックが増えるだろうと思いつつガラガラしてみたら、おや、白いのが出てきました。おぉ!初の「ふん」がいよいよ出たか!と思いきや、玉の転がり方が変です。


2014-0615-001.jpg


えっと・・・2等?

はい、小さなメダル100枚いただきました。シロさん、Thanksです!



ふたつ目は

このところフレが沢山出来まして、ご挨拶いただいたり、そのまま話し込んだりしているのですが、やっぱり皆さん高レベルで、なかなか一緒に遊んでもらえる状態ではありません。

んじゃ、ひとつくらい一気にレベルあげとくか・・・てな感じで、何処に行くにしても困らない僧侶のレベルを上げることにしました。

ただのレベリングをするだけなら、もっと美味しいところも有るのでしょうけど、プレイヤースキルを向上させる意味も含めて、ひたすら迷宮に潜っています。

と・・・会いましたよトルネコさん。


2014-0615-002.jpg
せらいね:そろそろ帰らないと、奥さんヤバくない?
トルネコ:う~ん、そう・・・か・・・なぁ


それなりの回数は潜っていたのですが、昨日はサブの分も含めてミネアさん2回と、このトルネコさんで、あわせて3回有名人?にお会いしました。やっぱり週末は出現率たかいのかしらん?


う~ん、こんだけかなぁ。

本当にただの日記にしかなってませんね。 ^^;


Comment

No title

おめでとうでーす。

たぶんですね。迷宮もふくびきもレベルキャップに対する総レベルが関係してると思うんです。そう思いたい!以前は数えてたんですが、あまりに合わないので僕は諦めてしまいましたが、383周会えなかったことあります・・・。

カンストしてからは野良で会ったの1回だけですし…(^_^;)

要するにですね。うらやましーーーい(^^)

レベリング

旅芸人52を上げようとしているけれど、武器スキルをとるまでに、まだ少し時間がかかりそう。そうこうしている内に、僧上がっちゃうね。ああ、そうだ、討伐の時、私が魔物使いやりますよ。かなり経験値もらえるし。ただし、私の装備には目をつぶってねw 次の記事になるけど、漫画、あるあるって感じ。タッチも可愛い!

No title

>きちのすけさん
えっと・・・レベルキャップの総レベル・・・とか、良く分からないんだけど、まぁ、あれですよね、ひと言でいうと
「日ごろの行い」
って事ですよね?はい、わかります。w

>水銀燈さん
お~、助かります!
いまのところ僧だけだけど、鋭意レベリング中です!
って、昨日も討伐でお世話になったんだった。^^;


No title

!Σ(゚д゚lll)

行い!?
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。