メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


最近のあれこれ その他編

<物見遊山>

真の世界をちょろちょろ見に行っています。ダーマの神殿にも行って、噂のイケメンも見てきました。


2014-0612-001.jpg

2014-0612-002.jpg


つれない人たちでした。 チッ!


2014-0612-003.jpg


馬車は先日のアップデートで5大陸の街にも設置されたわけですが、あちこちへの移動が随分楽になってます。それに、試練の門の関係だとおもうけど、ルーラストーン登録が出来る教会が随所にあるので、これもまた便利すぎなんじゃないかなぁ。ま、嬉しいんですけどね。 ^^;



<コインボスとか>

先週末に約束していたアトラス強をやりに行って来ました。

ちょいと私のポカミスでカード忘れ・・・。普通に迷宮廻るのもメンドウという事で、すいさんがマンドラゴラを入れてくれました。


2014-0612-004.jpg


ちゃんとしたSSが無かったので、今度は忘れずにパシャリしました。

この子達と初めて戦ったときは、レベルも低かったですし、耐性装備なんて持ってなかったので、えらく苦労して半壊状態になりながら勝った気がするんだけど、今ならなんかソロでも勝てそうな気になっちゃいます。


さて、気を取り直して(いや、取ってきたのはカードなんですけど・・・)アトラス強です。


2014-0612-005.jpg


全員初めてだったという事で、軽く作戦会議。方針が決まったら、もう戦うだけです!「エイ!」、と、その前に、聞いてはいたけど、見た目が普通のアトラス君と全く同じでした。SSとっても区別がつかないのは寂しいね。

結果は!ちゃんと勝てましたよん。よかったよかった!



<ゴルスラ会長のミッション>

ゴールデンライトのモーションが来ました。早速皆で遊んだところをパシャリ!


2014-0612-006.jpg


例によって、こんだけです。ごめんなさい。



うし、これで溜まってた記事がはけたかな。にゃは!

Comment

No title

自分もはよダーマ神殿に行きたくなりました
まだむりですけどね^^;
いきたけど、きーえんぶれ(ry

俺も昨日コインボス行ってきました
ベリアルだけど
その記事は多分そのうちUPします

いこういこう!

って、つい先日までレンダーシアに行っていなかった私なので、人のこと言えないんですけどね。にゃは!

キーは6個有ればOKなので、過去クエをさらっと終わらせて冥王討伐も行っちゃいましょう!お手伝いも出来ると思います。いこいこ!
非公開コメント

