メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイページの3D画像

冒険者の広場のマイページを開くと、装備の項目に自分の写真が出てきます。そこの3Dと言うボタン?を押すと、自分のキャラの3D画像が出てきます。


2014-0611-013.jpg


マウスをドラッグしたまま左右に移動させると回転するわけなんですが、「これ、もっと拡大してみたいなぁ」と常々思っておりました。で、先程たまたまホイールをいじってみたら、なんと!拡大できました!


2014-0611-014.jpg


おぉぉぉぉ、こんなことどこにも書いてな・・・・書いて有りました。


2014-0611-015.jpg


こんなとこまで、誰も見ないって!3D画面のどこかに書いてあれば良いのにね!

でも、書いてないことがひとつ。


2014-0611-016.jpg


拡大した状態でマウスをドラッグしながら上下に移動させると、カメラ視点が移動します。で、このカメラは、すこし弧をえがいて移動するので、つむじから足の裏まで見ることが出来ます! 出来るんです! ゼェゼェ!


知っている人は既に知っていると言うか、ほとんど常識なのかもしれないけど、きっと私みたいに気づいてない人がいるはず!

と、いう事で「私の方が先に気付いたのよ!」と言いたかっただけです。ごめんなさい。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。