メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q198 復讐鬼ガガイ

42槍パラ(自分),サポ50弓賢者,サポ50スティック僧侶,サポ50弓どうで挑戦しました。

とにかく攻撃が痛いという事なので、今回はパラを選択。あわよくば押せるか?とも思ったのですが、ズッシードを掛けても足止めが精一杯で、攻撃等しているとじりじりと押される感じ。

2014-0505-003.jpg


頻繁に「超ちからため」を使って来て、その状態で攻撃を受けると防御力310,HP330,スクルト1段の状態でもかろうじてHPが2桁残ったみたいなダメージとなりました。けっこうきついかも?

範囲攻撃が無いので、回復自体は僧侶のみでOKだった模様。でも、賢者はハイテンション状態を解除するための雫の洗礼でかなりMPを消費していました。

後衛にターゲットが行った場合は「におうだち」を使ったりしつつ、ようやく勝利した感じ。パラを選択しておいて正解だったのかも。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。