メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


ミネアさん・トルネコさん 週末の遭遇率が高い?

最近は1日1回迷宮に福引券を拾いに行くだけのサブ子ちゃんなのですが、今日はミネアさんに会いました。


2014-0607-001.jpg


で、思い返してみたのですが、前回も前々回も週末に会ってます。ひょっとしてサービス業なミネアさん達、週末プレーヤーでも会えるように、システム的に土日の出勤率が高いのかな?

回数的に言うと、平日のほうが迷宮に潜る回数が多いはずなんだけど、会えるのは本当に稀です。香水つけてても会えないというのに、何故か土日は良く会います。これって、公式で発表されてるとか、既知事項だったりするのかな?



今日はキングヒドラのカードくれたんだけど、サブ子ちゃんじゃまだ行けませぬ。
なんだかなぁ…。


Comment

No title

こんにちは!

ミネア羨ましいです。

最近香水以外であった記憶が・・・

しかも会ってもベリアルカードとかだし。

私もヒドラ貰ってハイドラベルト欲しいです!!

ダメ元で、いってみる?

ヒドラはコインの店売りないしすごいラッキーなのにね。ホント、もらっても無理ぃぃぃな場合、悲しいよね。プチカードが実装されたので、ゆくゆくは、プチが全コインボスに適応されて、ミネアさんもプチも選べるように修正が来るといいなとか。

会う確率はどうだろう。週末は迷宮へ行く人が多い&疑似乱数の偏りあたりでなんか推測できそうな、できないような…

ところで、前からこれだっけ、自己紹介のところの画像。妙に立体的というか奥行きがある画像になってるんだけど。私の気のせい??

No title

>doraさん
ヒドラとかガイアとか、けっこう貰っては諦めてます。
ハイドラベルトとか確かに欲しいですけど、まぁもうチョイ我慢かなぁ。
Lv50ボス攻略に使わない職からレベルキャップ解放を始めたので、そのうちいけるかなって思ってます。
そしてそのうち、ソロサポ強ボス行くぞ~! w

>水銀灯さん
ちょっと画像変えました。
ムービーの時の画像使ってます。ムービーって陰影処理してるので、通常よりも立体的に見えるんですよね~。
なかなか良いでしょ! ^^;

非公開コメント

