メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法水が貯まらない!

Lv50サポのみで何処まで行けるか!シリーズですが、まだ諦めていません!玉砕するにしろ、とりあえず最後までは挑戦しておきたいですからね。

ただ、前回までの強行で使用した魔法の小瓶が400本以上、魔法の聖水も150本以上になります。中身入りのPTでシナリオを進めた場合は、魔法水は自分の分だけ心配すれば良いわけですが、自分以外全員サポだと4人分のMP補給をしてやらないといけないわけで、消費量が大きくなるのは仕方ないんですよね~。魔法の迷宮で拾って蓄積していた魔法水の在庫も尽きた感じです。


2014-0531-002.jpg


そんなわけで、迷宮に潜ったり、魔法の小瓶をドロップしたりする敵をぺちぺち叩いているわけですが、流石に飽きてきちゃいます(ってか、買えよ!私 w)。

で、息抜き?に神話編のクエストを進めたりしているんですが、これにもボス戦があるわけで・・・あれれ?逆に消費してるじゃん!!

おパカ丸出しのせらいねでありました。

昨日もカミハルムイ編をやっていたのですが、なんとエルフの初期村まで行って来いと言われました。仕方がないのでアズランまで自宅経由で飛んで、一路ツルクス村へと移動を開始していました。

と、そこへ、フレのヘルベルトさんから「はぐメタ付き・超元気付き・導き香水付きだけど、迷宮行かない?」とのあま~いお誘いが!勿論、行ってまいりました!

書かなきゃいけない記事がたまってしまっているのですが、こういうネタは新鮮なうちに使ってしまわないと悪くなってしまうので、早速記事に。


2014-0531-001b.jpg
う~ん、美味し過ぎる…


なかなか出てきてくれなかったトルネコさん、ミネアさんだったのですが、最終回になってからミネアさんが出てきてくれました。やったね!美味しくて楽しい時間でありました!

でも、でもでもでも!



また魔法水を消費してた!



だめじゃん! トホホ

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。