メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Friend and Friend

昨日は色々個人的に忙しく(つっても、ゲーム内なのですけど)しておりました。もうね、日記のネタには困らない生活をしています。

昨日の出来事筆頭は「あるがままの心で☆」の「レクシー」さんです。

ログインしたらチリリリリンとフレンド申請のメッセージが入っていました。おや、誰かな?と思って開いてみるといつもコメントを下さる「レクシー」さんからでした。

2014-0528-003.jpg


勿論即承認で、フレンドにさせていただきました。そのときはオフラインだったのですが、その後少しお話しさせていただきました。「レクシーさんとこは、やさしい感じのするブログですよね~、うちはもう理系バリバリで」なんて話しもしていたのですが、「すいぎんとう」さんも同じように感じていたようで、コメントみてニヤニヤしてました(こちらの記事)。今後とも宜しく&是非遊んで下さいね!

その記事の中で「Lv50 サポのみで何処まで行けるか!」のご紹介までいただいたので、一連の記事を新しいカテゴリにわけて、先頭から順に読めるようにしました(左メニューの 「シリーズ編 → Lv50サポのみで偽レンダーシア」 )。
加筆・修正して、ちょっと読みやすくもしたつもりです。宜しければ見てやってください。


さて、次なるは「きちのすけ」さん。

普段からスタイリッシュなドワ夫になるべく努力を重ねている「きちのすけ」さんなのですが、ふと書置きメモを表示してみたら!なんと人間顔でした!


2014-0528-002.jpg


さっそくチャットで「メチャクチャ違和感あるぞ!」と文句をつけたところ、しばらくしたらまたドワ夫に戻ってました。上の証拠写真?も撮ったので、あとでおちょくり用のネタにしようと思っていたら・・・ご自身のブログ「DQ10ビビりなドワオの佇まい」の「この記事」に既に人間姿の写真が載っていました。チッ!

みっつめ、よっつめに関しては、また別の記事としてUPします。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。