メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


すいさんが無理やり…

ログインして、お花の手入れ(今日は収穫だった)を終えたところですいぎんとうさんから討伐のお誘いをうけました。ふたつ返事で同行して、ガートランドのサウルス討伐です。レベル的に自分でだけでは出来ないので、大助かり。

そのあと家に戻ったところで、突然貸衣装券を渡されて無理やり女子高生制服姿にさせられました…。「中身の人の歳を考えろ!」とか言われそうなのと、本人も多少恥ずかしい気がするので、ずっと借りずにいたのですが、ほんと無理やり、無理やり着させられました。


2014-0505-001.jpg
立ちポーズ変えたり、いろんなモーション試してみたり
本人もノリノリだったのはナイショです


すいぎんとう「ピアスは校則違反です!」
せらいね「ピアスは校則違反とかいわれそう」


と同時に発言して、ふたりで大笑いしてましたとサ!

Comment

ありがとでした

他人をネタにしたことは多々あれど、自分がネタになった経験はあんまりありません。なんだか不思議な気持ち。
討伐は、自分がまもの使いになって呼んでも、なんでだろ、失敗が多くて… こちらこそ、とっても助かりました!
「じょしこうせい」似合ってますよ。可愛いお姉さまって感じで。この身長差からすると私は小学生? 「ロウきゅーぶ!」じゃ。小学生は最高だぜ♪
…て、失礼しました。今後ともよろしくです。

すいさん、いらっしゃいませ!

ロウきゅーぶは1期しか見てないけど、そのセリフはCMでも流れて有名?ですよね。 ^^;;

衣装券ありがとうございました!なんだかんだ言いつつ、お家の中に入ってからも色んなモーションさせてニヨニヨしてました(笑)。


ゲームの中のアバターとは言え、自分が話題になるとうれしいものなので、私のblogでは良く他人を巻き込んだ記事が出てきます。きっとね。

これからもよろしくおねがいしま~す!
非公開コメント

