メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


続・Lv50 サポのみで何処まで行けるか!

懲りずにまだやってました。

今回はゼドラ洞~勇者覚醒までのストーリーに挑戦して来ました。

Lv50だと道中のザコ敵は強いので、逃げ回りつつ進みました。まぁ、ボス戦できるサポを引き連れているので、戦えば勝てるんだろうけど、時間かかるし魔法水もけっこう消費すると思われるのでパスです。と言うことで、ストーリーを進める上で最小限の戦闘しかしていません。

このストーリー上でのボス戦は3つ、但し、海風の洞窟の試練の門「アビスソルジャー+テンタコルス×2」は、遠回りすれば回避可能と言う事で、今回はパスしちゃいました。

ボス戦の様子は以下の記事を見てやってください。

 ・アイスゴーレム+ミステリピラー×2 (試練の門)
 ・絶望の巨像


勇者の夢の中のセピア色の世界を過ぎて、勇者が覚醒するまでのストーリーを見ることが出来ました。


2014-0525-005.jpg
クロウズさんの正体は、まだ分からないんですね~


さて、この後はダーマ神殿から創生の邪洞なんですけど、流石に無理なんだろうなぁ・・・。でも、やっちゃうのかなぁ・・・。

Comment

がんばれ!!

創生の邪洞は敵から逃げられないので、行くまでがキツイんじゃぁ。と書こうとしたら、いたね、白の間。どうだったんだろ。

確かに

からまれると小ボス戦みたいな感じになってました。魔法の小瓶、けっこう消費したかも。
チャットいただいたときは、もろに戦闘中だったので、返事する余裕がありませんでした。すんません。でもまぁ、勝ったよ! イエィ! ^^
非公開コメント

