メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望の巨像

1対1の戦闘になります。私は50片手剣・盾魔戦で挑戦しました。


2014-0525-003.jpg
逃げたり近寄ったりしていたので、良い写真を撮りそこねました


絶望の一撃(痛恨の一撃)があるので、会心完全ガードを最初にかけました。絶望の巨像はコマンド間隔が長めなので、これで攻撃を受け流せるとけっこうな時間がかせげます。

ライデイン、イオナズンに関しては、キャストが始まってからでも十分に逃げられるので避けるようにします。HPがそこそこ残っていれば、喰らっても即死級のダメージではありませんでした。忘却の光も同様にキャスト後に逃げれば回避可能でした。


2014-0525-004.jpg


HPはそれほど大きくないので、わりと短時間で倒せました。あと、薬草系はそれほど沢山使わないですむので、回復量の大きめなものを持っていくと、攻撃にまわす時間が増えるかと思います。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。