メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv50 サポのみで何処まで行けるか!

こんな酔狂な挑戦をしちゃうのは、いかな人口が多いDQ10ののプレイヤーでも、そう何人もいないんじゃないかなぁ?

Ver2.0になって、とりあえず港町レンドアから三関の門までは行っていたのですが、流石にこれ以降はLv50のままじゃ無理だんべ…ということで、先には進めていませんでした。

でも、外伝クエストでボス戦をいろいろやっているうちに、「これ、Lv70位までで挑戦するボスなんだから、Ver2.0のボスだってけっこう行けるんじゃない?」等と思う様になりました。

グランゼドーラまでは行きたいなぁと以前からも思っていたので、三関の門からグランゼドーラまでのストーリーに挑戦してみました。まぁ、無理だろうなぁとは思いつつだったのですが。

でも・・・


2014-0523-001.jpg
グランゼドーラのお城の前にて

ここまでこれました!

道中のボス戦はかなりキツくて、数回全滅をしましたが、その都度作戦を変え、構成を入れ萎えて、なんとか勝利した感じです。やったぁ!!

試練の門の実態も分かりましたし、バレンタイ・ホワイトデーのイベントに出てきたお姉さん、お兄さんも、ほぼ総出演で、けっこう楽しかった。かも。

2014-0528-001.jpg
ザンクローネ様の写真が無かった・・・


道中のボス戦に関しては、以下の記事を見てやってくださいませ。

 ・悪夢の右手
 ・ビッグモーモン
 ・魔人エンラージャ&ムッチーノ
 ・密林の守人&密林の狩人
 ・破戒王ベムルド

これ以上先は流石に疲れるので(と言うか、多分無理)、暫くはやらない予定ですが、なんかこう、充実感のある旅行?になりました。

ニコニコ

Comment

おめでとうございます(^^)

すごい!の一言です。
ちょっと真似できないなぁ。やって見たかったような気がしますがなんせビビりなので( ̄▽ ̄)
試練の門とかでもそのうち一緒に行きましょうー。

ありがとう!

なんかね、頑張っちゃいました! w

試練の門って、週一で挑戦できるらしいので、是非今度ご一緒しましょう!
頑張って後ろで「応援だけ」しときます!

おめでとう♪

おめでとう♪

いやぁ〜。凄いの一言なんだけど、リアル体調とかも気をつけてね。って、人のこと言えませんが…

さすがに

一日で一気に進んだので、昨日はお疲れモードで
ぼけ~っとしてました。

でも大丈夫!すぐにまたモゾモゾ動き始めますよ
きっと w
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。