メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q231 魔瘴竜

50弓魔戦(自分),サポ50弓どう,サポ50弓賢者,サポ50スティック僧侶で挑戦。

今回一番警戒したのが「じひびき」です。ハンマースキルのランドインパクトみたいなものですね。「どうぐ使いの証」をとるときのボスがこの系統のスキルをもっていてかなり苦労させられたので、今回も苦戦を予想しました。
とりあえずメンバーがばらけ安い弓を選択です。


2014-0521-005.jpg


入り口付近に押し込められるとかなわないので、「Q230 ましょううお」の時と同様に、まず広い場所に移動し、とにかくメンバーがかたまらないように動き回ることと、自分にターゲットが来たら少し逃げ回ってメンバーが回復する時間を稼いでやる感じの立ち回りをします。

と・・・あれ?もう名前の色が黄色くなってるぞ!?

もっともっと苦労するものだと思っていたので、なんかさみしい位。戦闘時間も5分半ほどでした。

ギガントネイルは、思っていたほど痛くなかったかも。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。