メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

現場をおさえられました・・・

今日の昼過ぎ、先日コメントをいただいた「きちのすけ」さんとこのブログに遊びに行ったら、お住まいの住所が書いてあったので、こっそりと行ってみることにしました。

お~、ありましたありました!けっこうな豪邸です。そして、きちのすけさんは不在の様です。

これは何かしなければ!と・・・


2014-0521-002.jpg


と、そこへ、まさかのタイミングで「きちのすけ」さんが帰還(これは本当)。

いたずら書きの現場を、しっかりとおさえられてしまいました。


2014-0521-003.jpg


トホホ・・・

でもまぁ、出会いは散々ではありましたが、これからも宜しくお願いします。


さて、次は誰の家に行こうか・・・。  ← こりないやつ

Comment

ぐふふ

ご訪問ありがとうございますw

僕もいつせらいねさん宅に突撃しようかと思っていたので先越されました^^


落書きは消さずにおいときますw

ではでは今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現場をおさえられました・・・きちのすけ目線

仕事の都合でお昼にインしたり、してもログアウト表示だったり、いったん落ちてすぐまたインするなど、ちょっとせわしない日があります。 そんな本日、電話で席を外したのでいったんログアウト。ほどなくしてインしたらショートカットの女性が家の前に。 あ!あれは・・・・ なにしてるんだろう???w 誰かと思えばっせらいねさん! すいぎんとうさん...