メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


ベリアル5連戦

2日遅れの日記になっちゃいました。

土曜日、昼過ぎにINしたらメールが届いていました。見てみるとSP福引です。お礼のチャットをしながら、そのままコンシェルジュで福引をしたら5等が出たので、ベリアルのカードをいただきました。

そんなことも報告していたら、持ち寄りでベリアル行こう!と言う話しになり、行ってまいりました。


先日のイベントで貰ったゴルスラのコインやら、メタキンのコインなども使って豪勢なベリアル連戦となりました。

私は僧侶で出陣。ベリアル戦もだいぶ慣れてきたので余裕ができてきたのではありますが、やっぱり操作ミスでヒールが遅れて賢者さんに助けてもらったり、ズッシード更新が遅れたりで、まだまだプレーヤースキルが不足しているのを痛感しておりました。

さて、SSも沢山撮って、どの画像を使おうかと保存先フォルダを見てみたら・・・ありませんでした。なんと!SSツールが起動されていなかった・・・トホホ。

写真無しの日記じゃ「絵日記」じゃないじゃないかぁ!と悲嘆にくれていたのですが、ふと思いでアルバムをチェックしてみたら、ありました。良かった・・・。


2014-0517-001.jpg


結果は、5戦して銀のロザリオの現物が2個!なかなかの成果でした。

ご一緒して下さったみなさま、有難うございました。

Comment

おつかれさまでした

そんなことないよぉ〜。僧が強化などで忙しい時に、支援するのは賢者のお仕事なので… 回復被ることも多いけど、それは保険と認識してるし。

でも、銀のロザリオ出てよかった。おめ♪&いつもありがと。

No title

>水銀灯さん

すいさんのおかげで安心している部分もあるのですが、やっぱり回復役が私ひとりでも出来る位に精進しなきゃなぁと思う次第なんです。

銀のロザリオ、まだ合成してないけど、良いオプションつくといいなぁ。^^;

非公開コメント

