メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


ガートラントの外伝クエをクリア

ヴェリナードに引き続いて、ガートラント(これ、ついついガートランと書いてしまう…)の外伝クエです。

今回はボス戦が3回(Q213 魔人スピンドルQ214 魔人兵士Q215 魔人ゼクセン)ありますが、難易度としては低いほうなんじゃないかな?と思います。

クエストNo.017の「ぬいぐるみを買いに」の続編の様です。シナリオとしては・・・まぁ、ボチボチ?だったかな。


2014-0514-005.jpg
セリフの意味が分からない方は「リレミト!」の記事を見てください。


最後の報告が終わったあとで、お姫様の部屋のバルコニーを借りに行ったら

誰がこの人形を持ってきたのか・・・内緒にしておいてあげるわ!

と、しっかり脅迫されました(ほぼ本当)。 トホホ。

Comment

\(◎o◎)/!

いやぁ~ いつもながら凄いですね!
外伝は「魔人兵士」が「これLv50で大丈夫?」と感じてましたが、行けるもんですね。

私は初期段階除いて、ボスは原則2人以上中味ありでプレイしているので、遠隔持ちを選んで分散させるとか考えもしないし。そっちのスキルは皆無かも。

そそ「リレミト!」のところでコメントしようとしていたのですが、前にやってた新FF14は、旧FF14の反省踏まえ(だと思う)ワープポイントが充実してたり、スプリントと言って街中でもフィールドでも走る速度が速くなるアビリティーがあったり、移動の利便性については、すごく配慮されてます。同じ会社のゲームなんだから、情報共有したらどうよ! なんてちょっと思ってました。

昨日の夜、討伐誘ったら離席だったみたい。これ書いてたのかな… また、行こうね(はぁと

No title

ごめんなさい、昨日は完璧に寝落ちしてました・・・。


外伝クエですが、配信時期からするとLv70位までは上げても良さそうなんだけど、Lv50でもけっこう行けるんですね~。

とは言っても、サポには化物みたいなステータスの子を選んでますし、私もかなり化物になりつつある(中身の人じゃないよ!)ので、実質のLvはLv50よりもっと上と考えても良いのかも。

敵が強すぎてにっちもさっちも行かなくなったら、応援を頼むと思うので、宜しくお願いします。
非公開コメント

