メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q248 封印の守り手たち

50片手剣魔戦(自分),サポ50両手剣バト,サポ50弓賢者,サポ50スティック僧侶で挑戦。

攻略サイトの情報によると、封印の右手と封印の左手と言う2匹の魔物が出現するとのこと。で、どんなのがでてくるのかな?と思っていたら・・・

2014-0513-005.jpg

どこかで良く見かける様な二人組み?が登場しました。

打撃攻撃はそれなりに痛いものの、ボス戦の戦闘としてはさして難易度が高いと言うほどでは無かったように思います。ただ、猛毒の霧をまとめてくらってしまうと、僧侶さんはキアリー配りに大忙しで、普段なら余裕でベホイミが飛んでくるタイミングなのに、なかなか回復してもらえず、待っている間にさらに打撃を受けて私が死亡と言う場面はありました。


2014-0513-006.jpg


今回私の魔戦士は片手剣装備で臨んだので、前半はギガスラ連打、1匹になってからはぺしぺしそのまま斬りつけてたという感じだったかな。HPこそ多めではあるけれど、普通に複数匹の魔物と戦闘するするつもりで戦っていればOKな感じです。



Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。