メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

今更ながらの魔物バッジのコンプリート

「いい加減更新しろや!」との励まし(叱咤?)の声をいただいたので久々に更新です。 書くネタが無いわけではなくて、記事用のスクリーンショットも毎日のように増えているんですけどね~。なんでかなぁ…。 ^^;

さてさて、ハッピーハートが圧倒的に少なくて、コンプリートはいつになるか分からないと思っていたのですが、スマホ購入と同時に始めたお出かけ超便利ツールのおかげでハッピーハートの取得率が大幅に増えた結果、ようやく全種集め終わりました。


2016-0425-001.jpg
これのおかげです。フレの皆様にも感謝!


2016-0425-002.jpg
金バッジ全種揃ってからが長かったけれど、ようやくコンプリートです。


2016-0425-003.jpg
最後のバッジはマリーン・光でした。


モンスター格闘場も金バッジが揃ってからはほとんどやってなくて、最近やったのは「ベビーサタンのマダンテが強すぎる!」と話題になっていた時にちょっと試してみた位ですね~。 バッジコンプリートしたので、更にほったらかしになっちゃうかもです。 ま、良いんですけどね。 ^^;

Sランク?がリリースされるまでは、育みの香水用のポイントが足りなくなった時に、ちょっとだけやるって感じかもしれないな。


とまぁ、他人が読んでも何も面白くない記事になっちゃったけど、これを機会にちゃんと更新します!(と、前にも書いたかもしれない…) にゃはは!

Comment

非公開コメント