メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

クロッシュウェアを一式買ったよん

先週は風邪をひいたおかげであまりまとまった時間遊べなかったので、今週に入ってからは先週分の週伐やら達人クエのクリアに奔走?してました。

2016-0126-001.jpg


今日になってようやくひと段落なのですが、まだ今週分の試練やら達人クエやらが手つかずな状態です。 わけあってサブの試練やらもやっているせいなんですけどね。 ^^;

そろそろサブっこ達は再び放置状態にして、メインのせらいねで遊ぶ時間をしっかりとらないといけないですねぇ。


さてさて、かねてから金策を続けていた甲斐あって、ようやくクロッシュウェア一式が購入できました。 サブ達からの任意の寄付(任意です任意です!本当です!)もつぎ込んで、総額12MG位使いました。


2016-0126-002.jpg

いつもの普段着ドレアで被せてしまうつもりですが、帽子を除けばクロッシュウェアのデザインはなかなか好きな部類です。特に襟首が立っているとこが好きかなぁ。


旅芸人で使うことも想定して、耐性は混乱・マヒ・眠り・即死・踊り・転びが100%、呪いが40%で指輪を使えば100%になります。盾装備の場合は100%ありますけどね。 封印も欲しかったんだけどね~。はくあいの指輪を理論値にして、なんとか80%までは上げられるようにしたいな。 メガネ+宝珠で魅了も90%なので、エンドオブシーンを有効に使えるかも。

装備を新調したので、また短剣踊り・短剣旅辺りでしばらく遊ぼうかな~と思っております。

でも、短剣職、酒場では人気無いのよね~。 血肉通って無い敵には向かないものね… ><

Comment

非公開コメント