メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


今日は成人式です!

永遠の二十歳、せらいねですこんにちは!

今日は日本全国的に成人式です、行かれた方もいらっしゃるのでは?

二十歳な私もちゃんと行ってきましたが、わたしのところの今年の成人式は、いまいちパッとしてなかったですね~。


さてさて、成人式会場。 私ほどになると常連様なので、特別待合室でVIP待遇です。 そんじょそこらの新成二十歳な子と一緒にしてはいけません。


2016-0111-001.jpg


VIP待合室にいると、顔なじみがいました。

2016-0111-002.jpg

せらいね「やぁ、A子、B子、一年ぶり~!」
A子 「一年ぶりぃ!」
B子 「私は去年来られなかったから二年ぶりね。」
せらいね 「元気してた?」
A子 「バリバリよぉ!若い子には負けないわ」 ←変だよねこれ…
B子 「ボチボチね。せらいねはどうなの?」
せらいね 「まぁまぁかな~」

せらいね 「ところでは、今年成人って事は、干支は何になるんだっけ?」
せらいね 「毎年生年の干支が変わるから、もうわからなくなっちゃったよ。」
B子 「ん~と、酉かな?」 ←間違ってる

楽しい会話の花が咲いていました。

さぁ、今年二十歳を楽しもう!

……

Comment

酉年

ふむふむ、せらさんは酉年生まれとw。計算してみると‥。

和服着てそんな大股で歩くと着崩れるよぉ〜〜。

おっと

これはこれは17歳なのに四輪車のゴールド免許を持ってるすいぎんとうさんじゃないですか! コメント有難うございます。

着物の方は大丈夫なんです。とても不思議な特殊繊維(ポリゴンと言うのだそうです)で出来ていて、えもの呼びしたって着崩れない優れものなんです。
すいさんも買うならお店紹介しますよ?
非公開コメント

