メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


今日は福の神な日でした

いまだにガラケユーザーの私には良くわからなかったんだけど、何やら便利ツールで期限1日福の神コインを貰えたとの事で、1日福の神デーでした。

達人クエストのベリアルをやる為のカードを貰いに、サブ達も久々の普通迷宮へ行かせたのですが、毎回福の神コインを入れてもらっちゃいました。おかげで枯渇しかけていた魔法の小瓶が一気にふえました(はい、SP福引で8等を沢山だしましたヨ…)。 霊薬を作らせてもらいます。

で、肝心の達人クエですが、パラ2入りで誰も死んではならないというお題だったので、超簡単。 ベリアル実装当時なら死んでいたジゴスパークも、HPが大きく伸びた現在では、無視して攻撃していられますものね。

2016-0108-001.jpg

賢(自分)・サポでパラ2・旅の組み合わせで行ってきましたが、死ぬ気がしない感じです。あっさりクリアして、石板4ついただきました。

ちかこのカード消化をはさんで

2016-0108-003.jpg

夜もフレからお誘いがあって、福の神です。

2016-0108-002.jpg

福引券がけっこう貯まったかも。

そうそう、福の神って2枚同時には捧げられないものだと思っていたのですが、カードとコインの組み合わせだと1枚ずつ投入出来るのですね。 知らなかった。
この場合、出た宝箱の中身は全く同じものが入っていました。 子分を逃がさずに倒してしまわないと、きっと悲しい気分になるんだろうなぁ…。

Comment

非公開コメント

