メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ



私も空を飛びたい! (その1)

「私も空を飛びたい!」

週次討伐の際、空から楽々と目的地に飛んでいく姉の姿を見上げながら、妹はそう呟いた。 未だにキラーパンサーを駆って僻地まで出向いている。

2015-0915-001.jpg


ジャイラ密林等に行く時はいつでもため息が出る。 遠い。 姉は空から2分と掛からずに目的地まで到達しているらしい。

意を決して、もう何度目かわからない交渉をしに行った妹は、姉からこういわれた。

「ん~、ドレスアップの費用を出してくれたら、中の人に掛け合ってあげよう。 あとでちゃんと返すからさ、いいだろ? 良い条件じゃないか!」


2015-0915-002.jpg


貸したGが返ってきたことなど無いのではあるが、姉の言葉に一縷の希望をもって、貯蓄の大半に別れを告げた妹。 またも、大きなため息がこぼれた。

「本当に交渉とかしてくれるのかしら?」


数日後、中の人が動いた。 なんとベルト欲しさに王家の迷宮までは進めたものの、その後はまるっきり音沙汰がなかった妹のメインストーリーを進め始めたのだ! 嬉しさのあまり、子供でもないのに喉が鳴った。

これで空を飛べるようになる・・・。


な~んてストーリーが有ったかどうかはわからないのですが、妹ちかこのメインストーリーを少し進めて、空を飛べるようにしてあげることにしました。 いえ、けっして週伐の時にキラパンで走るのがめんどくさくなったとか、そう言う理由ではありません! ちかこの為を思ってのことです! 本当です!


長くなっちゃいそうなので、その2へ続く!

Comment

No title

頑張るんだ、妹よ
非公開コメント

