メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver3.1 手始めは素材屋クエ

Ver3.1がリリースされましたね~。早速バザーで新しく導入された武器をのぞいてみたんですけど、けっこう強いのが出てました!

何よりも嬉しかったのが・・・


2015-0824-003.jpg


キター! 攻魔付き短剣!

かねてからずっと欲しいと思っていた物なので凄くうれしい! 短剣は魔も使えるのに攻魔付きのものが無くって、ずっと実装されないかなって思っていたんですよね~。 賢者が使うブーメランにはあるんだから、短剣だって・・・ってな感じで。
上昇する攻魔はあまり大きくはないんだけど、なんかもう、とにかく嬉しい!

しかもこの短剣、付加効果が

2015-0824-004.jpg

確率50%とは言え、早詠みが付きます!マイブームな短剣魔の為に実装されたような気がしちゃいました。w

でも、今段階だと★3のククリは約4,000,000G、とても買えないです。 2週間位待って値段が落ち着いた頃、またチェックしようかなって思いました。


さてさて、Ver3.1で手始めにやったものというと、素材屋クエでした。

受注条件がVer2をクリアしていることという事なので、我が家ではせらいねしかうけられませなんだ。 まぁ、業者さん対策でもあるので、仕方ないと思います。

で、町の素材屋さんからクエを受けて、言われるがままに○○を装備してとある場所へ。


2015-0824-001.jpg

今となっては弱いものいじめ感がふつふつとわいてくるのではありますが、気にせずにガシガシします。

帰って報告したら、意外な事実が!


2015-0824-002.jpg


使い込み度が上がりにくかったのは「血流が悪かった」からなのだそうです。
本当?w

運営スタッフさんのなかで、誰のアイデアなんでしょうかね~。 なかなか良かったです。 ^^;


そうそう、とある場所に行く時は、偽から行ってはいけません! 飛竜で飛んでいって、「降りられない!バグか!」等と思いながらうろうろしていたのは、決して私ではありません! 本当です!


まだまだやること沢山だけど、じっくりたのしみませう。 ^^

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。