メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

150スキル開放 「イージーモードでサポまかせ」やってみた

150スキル開放クエでのボス戦ですけど、強を選んでもサポで楽々だったので、これはひょっとしたら行けるんじゃない? ってことで、イージーモード・サポに任せて見てるだけってのをやってみました。


以下、全部ネタバレに該当するので、まだ一度も挑戦していないって方は見ないで下さいませ。



さてさて、結果から言うと、楽勝でした。 ただ、2回戦目は見てるだけではダメで、MPの補給だけはしてやる必要がありました。 でもまぁ、回復も攻撃もしていないので、見てるだけって言ってもいいかなぁ?

動画も撮ったのでUPしておきますけど、はっきり言って見ていて退屈するかも。 それと、初期位置に放置しておくと、戦闘の様子がよく見えないので、移動やカメラの方向がえはしています。 撮影しないのなら、本当にそのまま突っ立っていれば良さそうですけど。


[前半部分]
[広告] VPS


[後半部分]
[広告] VPS


強モードでも出てくる召還モンスターはそれぞれ単体で戦った時の劣化バージョンです。それが更に弱くなっているわけなので、よほど不運が重ならなければ、まず勝てる感じがします。

アタッカーにレンジャーでも入れて、上手い具合にポルカでも発動したら、ひょっとしたら本当に見てるだけってのも出来るかもね。

と言うわけで、2nd・3rdのスキル開放時は、サポ任せでチャチャっとやっちゃうのはありかもね。 ^^;

Comment

No title

まあ、イージーモードの方が楽ですからね
サポ入れて即クリア

いつかセカンドやサードやる時のために参考にしようかな
今売り子ちゃんだけど
非公開コメント