メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

150スキル 一発目はメラガイア

昨晩、フレのシエルさんからバラモス戦に誘われたので、覚えたばかりのメラガイアをひっさげて、いそいそと参加させていただきました。 初めての実用的?なメラガイア使用です(試し撃ちにされていたザコモブさん、ゴメンナサイ!)。


2015-0327-001.jpg


うん、なんか大技っぽいモーションで気に入りました。 デドスのモーションより、こっちの方が好みですね。

与ダメージの方は、バラモスに魔法耐性2段低下・暴走ありで2500程度、魔法耐性低下無し・暴走ありで1800程。 同じ条件でのメラゾーマが、それぞれ1350/1150程でした。


録画したものを更に部分録画しなおしたので、ちょっと画質が悪いんですけど、メラガイアを撃つ時の様子をショート動画にしたので、一応UPしておきます。

[広告] VPS


今現在、150スキルを使えるようにするには、転職するごとにダーマの神殿でマスタースキルの振り替えをしなければいけない状態です。特訓ポイントがカンストでもしない限り、常時150スキル使用可な職はひとつも出来そうにないです。 はぁ・・・

Comment

非公開コメント