メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


150スキル開放行ってきました

リアルがひと息ついたので、14時頃導入された150スキル開放クエをしてきました。 クエと言っても、例によってボスと戦うだけですけどね。

とりあえずどんな敵か見てやろうという事で、一応お金を銀行に預けてからダーマの神殿へ。


2015-0326-000.jpg
マスターの周りは例によって凄い人だかりでした。



で、試験開始なわけなんですけど・・・


2015-0326-001.jpg
こんな場面も出てきたよ。


私はその時つれていたサポのままでまずは挑戦してみました。構成は自分がどうぐ、あとはサポで僧・賢・魔でした。 で、結果はと言うと・・・強を選択したんですけど、あっさり勝ちました。 これまでの対戦の方がきつかったかも?な感じです。

後で研究出来る様にと動画もとってあるんだけど、これは流石にUPしないでおきます。 楽しみなくなっちゃうからね。^^;


追加された150スキルなんですけど、職業専用スキルの方はなかなか面白そうなものがありました。 武器関係のスキルは攻撃力の増加がほとんどでしたね。 この辺はすぐに攻略サイトにもUPされると思うので、ここでは書きません。

さてさて、SPをどう工面したものか・・・。


Comment

No title

いきなり強でしかもサポでクリアしたのか
すごいですねぇ

自分も解放頑張らなくちゃ

正直な話

初回で勝てるとは思っていませんでした。 だからこそお金を全部銀行に預けてから行ったんですけどね。 でも、あのマスター前の混雑ぶりからすると、教会に飛ぶまでもなくザオして貰えたんだとは思いますけど。

この後、ちかこの150スキル開放を普通モード、僧・僧・魔・魔(自分)でやってみたのですが、かなり楽に突破。 この分だとイージーモードではサポ任せでプレーヤーはお茶飲んでても・・・な感じがしますね~。

非公開コメント

