メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


たんすミミックを捕獲して来ました

上手い具合にレンダーシアの福引でたんすミミックの書がGET出来たので、早速覚えて捕獲しに行ってきました。今回行ったのは海風の洞窟[偽]です。 レビュール街道側の入口から入ってすぐのところにいるので、行きやすいですよね。

さて、スカウトアタックですけど、一発で成功。出現数も少ないし、けっこう痛いので、仲間になりやすい仕様なのかな?


2015-0311-001.jpg


さて、気になるスキルのほうなんですけど、色々ユニークなスキルを持ってました。 アップデート情報にあった洋服が飛び出してきて敵にからみつくスキルは、タンス貯金の「ビックリたんす」みたいです。


2015-0311-002.jpg
2015-0311-003.jpg
2015-0311-004.jpg


まだ捕まえただけでレベル上げもしていないのですけど、どんな子になるのか楽しみです。 弓装備の仲間モンスターも初登場ですから、使い処も研究しないとですね。 ^^;



Comment

No title

スキル面白そうなの多かったから、
タンスちゃんに弓買っちったヽ(・∀・*)ノ
ドラキー以外の選択肢が増えるような強さだといいな〜w
がんばって育てるぞ〜〜!

No title

ネットで調べてみたらへそくりシャワーの与ダメージはドラキーの流星呼びよりも大きくなるみたいです。
ただ、それだけだと歌が歌えない劣化ドラキーなわけですけど、その他のスキルがどう絡んでくるのかが楽しみですね~。
せっかく武器が遠隔攻撃の弓なので、敵から離れたままで戦闘してくれると面白いと思うんだけど、どうなのかなぁ?
非公開コメント

