メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


Ver2.4[後期]に向けて?

昨日、神話編クエの真災厄パートを皆さんに手伝ってもらってクリアして来ました。 その時「え!せらさん初めてだったの?腰が抜けるほど驚いた!」などと言われたんですけど、後発組の私たちからみると、ドラクエ10はコンテンツが多すぎて消化にはそれなりの時間がかかるんですよぉ!

と言うわけで、先週はVer2.4[後期]に向けて・・・と言うわけでは無いんだけど、出来るだけ取りこぼしているクエをやってしまおうと、はぐレモンイベントと平行して色々やっていました。


[カンダタクエ]

第1話だけは配信直後にやっていたのですけど、2話以降は放置したままでした。 ソロでクリアは難しいかなぁ? などと思いつつも・・・

2015-0229-001.jpg


とりあえず現在配信されているところまではクリア出来ました。 月世界のコスモスライム?がけっこう美味しいという話もきいているので、これでようやく試してみることが出来そうです。 時間が避ければね・・・。


[リンジャクエスト]

まったく手付かずの状態で放置してました。 リンジャやエテーネの歴史を知ることが出来るクエストなので、ずっとやろうやろうと思いつついたのですけど、なかなか時間が取れないんですよね。 で・・・


2015-0229-002.jpg


全話クリアまでは行きませんでしたが、最終ボスの味見までは出来ました。 これも出来ればソロでクリアしてみたいなぁ。


[神話編クエスト]

旧災厄を倒したところで、ずっと放置していたのですけど、一気にクエストを進めて来ました。 で、最初の話なんですけどね。 ^^;

皆さんに手伝っていただくにあたって、とりあえずクエの条件を満たしていることを確認すべく、一人で突入。 うん、大丈夫みたいです。


2015-0229-003.jpg


影?のHPを黄色くなるまで削れたんだけど、流石に勝てませんでした。 ^^;

最大の難所はみなさんのおかげで終了したので、残りはボチボチと完結させる予定でいます。


と、言うわけで、まだまだ取りこぼしクエ満載なのです。 プレイ時間も限られているので、どこぞの廃様と一緒にしないでね! w



すいさんのところからバトンが回ってきているので、次回はその話になりま~す。


Comment

非公開コメント

