メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぐレモンイベント お疲れさまでした!

今回のはぐレモンイベントですけど、土曜日に入ってからの追い上げがすごかったね! ちょっと無理じゃないかなぁと思っていたんですけど、みんなの物欲パワー?全開で乗り切ったみたいです。 ^^;


でも、こういうイベントでもないと狩りになんか行かないモンスターもいますよね。 私の場合は、例えばこの子達。


2015-0228-001.jpg


シナリオでここに来た時は、とにかく逃げ回ってたし、再び訪れたときは、この子達をスカウトに来たときだけかもしれないですね。 わたしが悪魔の右手・左手と戦えるようになったのは、もう強戦士の書が出来てからだったから、通り過ぎることもあまりありませんでした。

ベコン渓谷のムチ教官さんも、特訓解放の時に来たくらいで、他で見かけても遠回りで近づかなかったかもですね。 特訓開放で来た時は、まだサポも含めて上限Lv50だったので、ボス戦並みの戦闘をしてました。 3回くらい壊滅しながらも10体ほど倒したんですけど、クエストアイテムがでずに、フレに手伝ってもらった覚えがあります。


2015-0228-002.jpg


ベコン渓谷のこのエリア、普段は閑散としているんですけど、今日行ったら大賑わい! このエリアにこんなにたくさんの人がいるのを初めてみました。 でも、TARGET10完了のアナウンスが流れた直後、笑っちゃうほど即座に、また閑散とした場所に戻ってました。 すれ違う人がいたら「おつかれさま!」くらい言うつもりだったんですけど、見渡す限り、だれもいませんでした。 ^^;


で、残るはピラミッドのカンダタもどきさんのみ。 ソロでピラに行く時は、サクッと出来る4層までしかやらないんですけど、今日は5層にもいきました。 事故るとあっさり全滅するんですけど、ボチボチ位にはクリア出来ます。


2015-0228-003.jpg


大した回数はこなしていないんですけど、ちょっとは貢献できたと思います。

と言うわけで「おしりぺんぺん」のしぐさ、GETできますね!

みなさんおつかれさまでした!


Comment

No title

ほんといつも感動するくらいの追い上げだよね〜!
自分は日課的に行ってるラズ手下とピラ5層しか倒してないや(>_<)
あまり貢献できてないけど、
ぺんぺん貰ったら全力で使わせていただきます!
早く欲しいな〜〜w

ホントホント!

凄い追い上げでしたね!

ピラ5層はソロで行くと、ちょっとしたことで壊滅するので、普段ひとりの時は行かないんですけど、今回は頑張っちゃいました。
食事前に5回程突入して、残りは食事が終わってから目標達成まで頑張ってみよう・・・と思っていたのですが、戻ってきたら既に達成されていました。

1回の突入で倒せるカンダタもどき君はせいぜい3~6?なので、あの短時間に目標達成まで行けるという事を考えると、ドラクエ10人口がいかに大きいかが実感できますね。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。