メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


我が家のはぐレモンイベント

はぐレモンイベントですが、思った以上に苦戦してますよね。今現在で達成が一種のみ。 最後の追い上げで初級の残り3種はなんとかなりそうですけど、残りはけっこうきついかもね。 ラズバーンの手下が良い線いってるのは、みなさんせめて「ふしぎなイレモン」を1個はゲットするぞ!ってな感じもあるのかな?

で、我が家のイベント参加状況はというと、先日の記事で書いた「モコモコじゅう」に続いて、今度は末っ子ペアで「どくいもむし」討伐をしてきました。


2015-0225-001.jpg


ちょうどチームクエストで虫系討伐があったので、それと絡めて約300匹、2キャラ合わせて600匹程討伐。まぁ、個人としてはけっこう頑張ったんじゃないかな?

上の子達は、ラズバーンの手下で微力ながらも貢献。 まぁ、4キャラ合わせても50匹行かない位しか出来ていないのではありますけど。


2015-0225-002.jpg


あ、決して「ふしぎなイレモン」ひとつはもらってやろう等と言うあさましい気持ちからでは無いですよ・・・多分・・・えっと・・・ごめんなさい・・・。

ターゲット8のごろつきもどきですけど、頑張ってはいるものの、これはもう1回日曜日を入れてくれないと難しい気がしますね。 今回のイベント終了日が土曜日なので、きついんじゃないかなぁ?


運営も普段の各モンスターの討伐数を集計して、ギリギリ達成できるような数値を目標値として設定してると思うんだけど、切り上げて1,000,000とか2,000,000にしたのが意外ときつい結果になったような気がしています。

今のままだと、終了日をちょっと延ばしてくれるんじゃないでしょうか?


Comment

非公開コメント

