メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マディアちゃんと絆エンブレムと・・・

私が毎日欠かさずやっている事。 モンスター格闘場の景品交換屋さんのマディアちゃんに会いに行くことです! 花の水やりは忘れても、これだけは忘れずに行ってます。


2015-0220-001.jpg



それはまるで売店の娘とチョットだけでも会話したくて、あまり好きでも無いガムを毎日買いに行く男の子みたいな感じでバッジパック銅を買っておりました。 おかげで・・・

2015-0220-002.jpg
2015-0220-003.jpg
2015-0220-004.jpg


こんなです。 バッジ集めるよりも絆エンブレムを先にもらったほうが、格闘場以外でも使えるわけですから良いとは分かっていつつも、マディアちゃんと話したいが故に、ついついバッジパック銅を買っちゃうんですよね~。 ^^;

ちなみに私の中では、マディアちゃんは可愛い声で、舌ったらず、語尾がなんとなく伸びちゃう様な女の子として確立しています。 病気だな・・・すいさんほどじゃないけど

バトルの対戦相手も、コインを多く出す敵を選んでしまう関係で、ポイントが貯まらず、随分と時間が掛かってしまったわけですが、それでもようやく


2015-0220-005.jpg


Aランクまでたどり着きました。 で、早速絆エンブレムを購入。 連れていたむらさき(ドラキー)に装備させてみました。


2015-0220-006.jpg


ようやく仲間モンスターの装備枠が全て埋りました。 なんか嬉しい。 ^^;


さてさて、絆エンブレムを装備したら、今度は発動するところを確認したくなるじゃないですか! で、強ボス戦で、その様子を確かめてみました。 ちなみに、むらさきのなつき度は200のMAXです。


2015-0220-007.jpg


このむらさきをつれて、いざ強ボス戦です。 発動時はどんな感じなんだろう?

[広告] VPS


う~ん、地味!

なんかこう、ペットが一瞬光るとか、何かしらエフェクトが掛かるかとおもってたんですが、右下にちょっとメッセージが出るだけでした。 混戦状態だったりすると、はっきり言って見逃します。

発動頻度ですけど、1回2~3分の強ボス戦中になつき度200でも1回発動するかしないか位な感じでした。 まぁ、おまけなので、こんなもんなのかなぁ。

合成で色々な効果がつくと、また楽しいのかもね。 ^^

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。