メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


ねこ任せ悪霊ソロ

「ニャルプンテで悪霊ソロできるよ!」とフレが教えてくれました。 なに! そんな面白そうな話聞いちゃったらやるしかないでしょう!

という事で、早速ねこ君を引っ張り出してフレが持っていた悪霊カードで中身入り3+ねこで挑戦してみたのですが、なんだかいまいちしっくり来ません。

ねこ君の設定が悪いのかなぁ? などと言いつつあれこれいじって、今日再挑戦して来ました。

[広告] VPS


ひとり「何すればいいんだっけ?私」みたいな顔をしてうろうろしている僧がいますが、無視してやって下さい。

何度もやろうとは思わないけど、面白かった! ^^;


Comment

No title

ニャルプンテは強いよね
ニャルプンテ+中身3でピラいったけど
楽しかった思い出があります

ピラミッドか!

なるほど、ピラミッドで使うのも面白そうですね!
ソロでピラミッドに行く時は、最近はドラキーを連れて行ってます。サクッと出来る4層位までですけどね。
8層の夫婦なんかも、もし上手くニャルプンテが決まってくれれば、面白いかもしれないですね。寝かしなんかがラリホーと違って耐性が付かなかったりしないかなぁ? 誰か試した人いないかしらん?
非公開コメント

