メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミネアさんからのバレンタインプレゼントはキラーマジンガカードでした

週末はもう何か盛り沢山で、今日1日でもかなり遊んでしまいました。 その1部。

試練のお誘いを受けて一式やりおえたところで、おかわりのアトラス強を3戦。 で、その後並アトラスもやろうと言う流れになるのは良くある話なんですけど・・・

「バト4でやろう」と誰かが言い出しまして(ごめんなさい、私です)、バトマスばっかり4人でアトラス君と遊んできました。


2015-0214-003.jpg
道中、こんな会話をしつつ・・・


これも3戦。 2戦目からは回復無し縛りまで付いてました。 前回の記事でも書きましたけど、レベルやスキルが上がるってことは、こう言う無茶が出来るようになっちゃうって事なんですよね。

と、言うわけで、3戦目の様子を動画にしてみました。

[広告] VPS



さて、その道中。 ミネアさんに逢えて、バレンタインのプレゼントなのでしょうか、キラーマジンガのカードをいただきました。


2015-0214-001.jpg


3連戦終了後、ノリでそのまま職だけ変えてキラーマジンガ戦へ。 これも動画にしてみました。

[広告] VPS


あいかわらずへたっぴでちんじゃったりしてるけど、少しはまともに戦えるようになったかなぁ? 今回の動画を見直してみると、やっぱり敵の攻撃開始のタイミングが掴めていなくて、スキル稼働中で身動きできないうちに攻撃を受けてちんじゃってます。 上手い人は、あのタイミングも読んでるんだろうなぁ。

開戦前の記念写真、バックの空の色が良くて、なかなかステキな写真になっていたので、これも貼り付けておきます。


2015-0214-002.jpg


あと数戦すれば、もっと上手に立ち回れるようになるかなぁ?

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。