メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪霊討伐も楽になっちゃったなぁ

という事で、先日行った悪霊の神々カードをやった時の動画をUPです。

[広告] VPS


初めて悪霊戦に参加させてもらったときは、もう緊張でコントローラー持つ手が汗びっしょりだったんだけど、今は何かなぁ?このくらいじゃ壊滅しないって言う何と言うか余裕みたいなものが有ります。 私が上手になったわけではなくて、レベルやスキルの上限が上がって、みんなの強さが底上げされているからなんでしょうけど。

慣れって言う要素も大きいとはおもうけど、あの頃ご一緒させてもらったベテランさん達は、いまの私かそれ以上の余裕を感じていたのかもしれないですね。


そうそう、悪霊戦と言えば、先日寝かし役をねこまどうにしてやってみようという事で、ノリの良いメンバーに集まってもらって一戦交えてきていて、その様子も動画としてUPするつもりだったんですけど、再生してみたらいろいろハチャメチャだった上にドワンゴの時報までそっくり録音されてしまっていたのでボツになっちゃいました。 ごめんなさい。

ねこ君の設定(使用スキルや作戦)がちょっと間違っていた気もしているので、また今度挑戦して来ま~す。 

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。