メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


アラハギーロのクエスト「砂漠の渇きを癒す者」をして来ました。

と言っても6日の事なのですけど。

セラフィちゃんファンなので、早くやりたいとおもいつつも、ずっとさき回しにしていたクエストです。 結果は、まぁ、よかったよかった! ってところでかな?


2015-0209-001.jpg


これでみっつの街のクエストが終わったので、レンダⅢのスタンプカードも、もう少しで埋りそうです。


で、今回もソロサポでのボス戦の動画とっておいたので、UPしてみます。



[もろにネタバレです。 ご注意!]


事前の情報収集無しです。 最初は魔・魔・ドラキ・僧で二度突入してみたのですが、バッファロンもどきのバイキルト×SHTからの攻撃がどうしようもないので、魔を1枚賢に変えて挑戦してみました。 先に言っておきますが、全くもってスマートな戦い方じゃないです。


[広告] VPS


じいさんのドルマドンがあまりに痛いので、ついついお得意のマホカンタ作戦にしてしまったのですが、これマホトーンを暴走させて呪文を封じてしまえばザオも止められて一石二鳥かつ手早く勝てたのかもしれないですね。 あと、にわか魔法使いなので色々と変な動きをしてますが、気がつかなかったことにしといて下さい。

サポが思い通りに動いてくれないので、バッファロンもどきから先に攻撃していますけど、肉入りで臨むばあいは、じいさんを先に倒すように努めたほうが良いみたいです。


わたしの動きは別として、敵の手札等を知るには有効な動画かも?


Comment

非公開コメント

