メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタル回しは、やっぱりブーメランが爽快!

最近のドラクエ10ですが、全職カンストの方は次のコンテンツを待っている状態なんでしょうけど、私の様に発展途上のプレーヤーには、コンテンツが多すぎてやることいっぱいです。 で、時間が有るとついついプレイしてしまって記事のUPが滞りぱなしです。

そんなわけで、今日こそは記事をかくぞ! ってなわけで、先日やったメタル回しの動画を一本UPしま~す。

今回はなんと全員がブーメラン持ち、しかもLv60以上のキャラは、みんなメタルウイング(武器)を使っていたので、高速かつ打ちもらし無しな感じであっという間にやっちゃってます。 なんかもう、爽快です!

[広告] VPS


今回は全員がブーメランという事で、特に何の取り決めもしていませんでしたが、ばくれつけん使いとの混在の場合、ばくれつけんの初動スピードがはやいので、ブーメランのターゲットが先に倒されてしまい、ターゲット消失でブーメランが投げられない場合があります。 特にメタルウイング(スキル)は初動時間が長いので、こう言ったことが発生する場合が多く、せっかくのブーメランの特徴が生かせなくなります。

ブーメラン+ばくれつけんが混在するような場合は、初回攻撃時はブーメラン使いはA・Bをターゲットに、ばくれつけんの方はA・B以外から攻撃と言う様に取り決めをしておくと円滑に進みます。 お試しあれ!


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。