メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくごく普通のレベリング

昨日の記事で書いた「やらなきゃ」と思っていた事のひとつ、たみこ・たみをペアのエンゼルスライム帽とりをしてきました。

チームクエストの討伐系のものや、適当に見繕った依頼書のモンスターを絡めつつ、レベリングも兼ねての狩りです。


2015-0203-001.jpg


ああ、でも、いったい何時からこう言う狩をしなくなったんだろう? 最近はメタキン回しやら日次・週次クエ、試練の門にメタル迷宮と、レベルを一気に上げるためのコンテンツやら仕組みが山ほど用意されているので、こんな狩りをしたのは久しぶりです。

今回は最初は元気玉を使ったりしていたのですが、後半は元気玉すら使わずに黙々と狩してました。 その甲斐あって、たみこ・たみを共にエンゼルスライム帽GETです。 レベルもそれぞれ5こ位あがったかな?


2015-0203-002.jpg


せらいね・モッティのエンゼルスライム帽は、キャンペーン?でいただいたので、ちかこ・みらとペアはそれぞれせらいねとみらと、モッティとちかこと組んでGETしたんですけど、当時はエンゼルハートを100個集めなくてはならず、けっこうな時間を消費していたので倉庫管理人のたみこ・たみをの分はパスされていました。 めんどくさいから・・・ごめん、たみこ・たみを! ^^;

転職クエもしていない2人なので基本職にしかなれないんだけど、とりあえず迷宮に行っても周りのメンバーにみそっかす扱いされない位には折を見てしてあげようかな。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。