メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日・一昨日

一昨日・昨日と、ちょっと調子が悪くて、INしてもほとんど何もせずに終了。 夜遊ぼうと約束していたフレの皆様、ごめんなさい。

別に前回のマジンガ戦のへぼ僧侶っぷりがあまりにもショックで寝込んでいたっていうわけではありません。^^;


そんなわけで書くことが無いわけですが、今日の早朝、ほったらかしにしていた装備袋拡張クエを片付けてきました。 最近どうもクエの仕様が親切になってきていて、走り回るのは街中が多かったり、フィールドでもあまり強い敵がうろついているところじゃなかったり、最後は目的の場所まで送ってくれたりと至れり尽くせりですよね。

最後のボスと戦うところ、経験値を食べさせたいということで、レンジャーで乗り込んだのですが、難なくクリアでした。 あれ、カンタ使える職を連れて行ったら、何も怖く無い敵だったりするのかな? 連れて行かなかった今回でも、聖水4~5本使ったくらいだったので済んでいるので、さして問題でもないのかも。


2015-0202-001.jpg



さてさて、最近はレベリングに金策ばかりしていて、ずっと「やらないとなぁ」と思っていた事をサボったままでいたのですが、そろそろやってしまわないといけない気がして来ました。

(1)次女ペアのペットのなつき度上げ
 試練に連れて行けるペットがいなくなっちゃいました。勿体無いものね。
(2)末っ子ペアのエンゼルスライム帽取得
 なんだかんだ次女ペアの職の最低レベルが50に近づいてきたので、エンゼル
 スライム帽が使えなくなる前に末っ子達にもとらせてあげたい。
(3)次女ペアの全鉄道駅開通
 レンダーシアまで行っているのに、未だに電車で行けない駅が残ってます。
 これがまた、けっこう不便・・・。


今週はこの辺りをぽつぽつやっていこうかな。

あ、遊びのお誘いは何時だってウエルカムなので、声かけて下さい!


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。