メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


今日の出来事 (2015/01/31)

[昼の部]

アラハギーロのサブストーリークエをやって来ました。 まだ途中ですけどね。 一番贔屓にしているセラフィちゃんの物語、はたしてどうなるのかな?
写真を撮ってなかったので、思い出アルバムからと思ったら、サブストーリーの画像はみられないのね。 と言うわけで写真なしです。


[夕~夜の部]

例によって金策の為の強ボス巡り。 後半はフレさんが合流してくれたので、サクサク稼げた感じです。


2015-0131-001.jpg


そのあと、フレの皆様から試練をご馳走になり、せらいねのスパスタが82まで上がりました。 パッシブの底上げ用にと思っていたスパスタのレベル上げなんですけど、予定以上にレベル上がってます。

パッシブというと、あとレンジャーのラインが低いままなので、次はこの辺りかなぁ? 戦士が未だにLv50のままなので、こっちを先に少しレベルを上げて、斧スキル辺りをちょっと上げてやると、SPのやりくりがらくになるかな? まだまだやること満載な状態ですね。

で・・・その後、キラーマジンガに初挑戦してきました。 結果は2勝2敗。 全員初挑戦だったので、かなりバタバタしちゃいました。 でも、バタバタの元凶は僧してた私みたいです。

記念に動画UPします! とは言ったものの、後から見直してみると僧の私が超へぼい! もともと下手な上に、かなりテンパっていたので、もう赤面するばかりです。 ごめんなさい、メンバーの方々、あんなにバタバタしたのは、私が原因でした。

コマンドウィンドウの動きをみると、如何に混乱していたかまる分かりでした。


[広告] VPS


まぁ、良く出来たところだけじゃなくて、こんなヤツもしっかりUPして行きます。 ハァ・・・。

あ・・・明日から本気だします・・・。

Comment

非公開コメント

