メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事 (2015/01/30)

[昼の部]

例によって金策の為の強ボス巡り。

「下手でも出来るソロサポ強ボス」と適当に銘打って、今日はエンラージャ戦の動画です。

[広告] VPS

長走りしているのは、僧侶から離れすぎると回復が遅れるので、僧侶側に移動している場合と、ドラキに魔力の歌を歌ってもらいたい時かな? すっかり自分で魔力覚醒・早詠みをしなくなっちゃいました。
ダメージを受けたら敵からチョット離れて回復してもらうと言うセオリーを守らなかったので、一度死ななくて良いところで死んだりしています。
いてつくはどうを受けるのが嫌なので敵の背中に回りこんでいます。 いまはドラキが魔力の歌を歌ってくれるので、それ程気にしなくても良いんですけど、自分で魔力覚醒・早詠みの杖をしていた頃のクセが抜けません。


その後、フレから声が掛かって、私のプレイヤースキルでは厳しい強ボスをやってきました。


2015-0130-001.jpg
賢・僧・戦士・サポ魔戦の構成でヘルバトラー戦

今日は全強ボスをクリアして、結構稼げたかも。



[夜の部]

放置したままにしていたセレド編クエスト「魂がつまびく音色」をやってきました。

ストーリー系クエストはソロサポで挑戦できるのは一回だけなので、どうしようも無くなった時いがいはソロで挑戦しています。今回のラスボスもソロで挑戦して、なんとか勝利。クエストクリア出来ました。

動画も撮ってみたのでUPしてみましたが、まだクエをやってない方は、見ないほうが良いかも?

と言うわけでたたんでおきます。


ランキングサイト等、直接記事ページに飛んできている方の場合は、折りたたみが効かずに、全部開いた状態で表示されるので、上述の通り、まだ挑戦していない方は超ネタバレになるので見ないほうが良いかも?


と言っても、本当にボス戦だけで、ストーリーに関しては何もわからないですけどね。

[広告] VPS


構成・作戦を変えつつ3回目の突入でした。

サポの賢者は、攻撃力UP状態が2段(バイキルト状態)にならないと、なかなか零の洗礼をしてくれないので、1段(バイシオン状態)でも痛い場合は、自分で消しに行ってます。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。