メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


今日の出来事 (2015/01/28)

最近は、ちゃんとした記事を書こうとすると、ついつい途中で放り投げてしまっているので、もうね、エイヤ!でホントに絵日記で風に書いてごまかしちゃいます!

午前中は軽く強ボス巡り。 報酬宝箱がわりとあっさり出てくれたので、楽な日だったかも。


2015-0129-001.jpg


全部をまわっているわけではなくて、そこそこ飛び飛びです。 魔法構成で行く時は、マホカンタがうるさいオーレンなんかはとばしちゃいます。 スプゴンも負けはしないけど1回に何度も死人がでるので、なんとなく飛ばしています。

レンダは、エンラージャ位かなぁ?気軽に出来てるの。


さてさて、夜はせらいねスパで、ドラキー君をお供に王家の迷宮行って来ました。 わたしはもうベストスマイルするだけで、攻撃は姫とむらさきにおまかせな感じです。


2015-0129-002.jpg
例によってB8F巡回です。経験値もゴールドもけっこう稼げたよ。


お宝レベル15がになったのですが、ゆめみの化身君、なかなか闇箱は落としてくれません。 やっぱりB13Fをちゃんとやらないとだめかなぁ?



あとは・・・記事の内容が薄い分は、動画でごまかせ! と言うわけで、特に意味もなくUPしておきます。 これなら読者さまの時間を3~4分はつぶせます! いや、浪費させるだけかもしれない。 まぁ、いいや。 ^^;


[広告] VPS


これ、下の[広告]ってとこ、とっちゃっていいのかなぁ? わりと邪魔。 規約読み直しておこう。

(UPしてすぐは見られないかな?。 チョット時間が経てば見られるようになると思うけど・・・)

Comment

No title

強ボスたまに回るのが気分転換になりますねぇ
オーブがおいしいけど、だんだん価格が・・・が悩みです

2月からは迷宮にも着手できたらいいなぁ

その前にクエストをせねば
非公開コメント

