メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

こんな事なら水着を持ってくれば良かった(3)

何と言うか、ここまでスタッフが用意してくれているのに、乗らないのはやっぱり申し訳ないな・・・という事で。

水着もって行ってきました!


製作スタッフお望みの?絵を作ってみました!?


2015-0106-001.jpg

2015-0106-002.jpg


こんな写真を撮っているうちに、なんだかこれはこれでも良い様な気がしてきました。 で


2015-0106-003.jpg

ザンクローネ様もそう言ってくれていることだし、そうね、それもアリなんじゃない?

と、いう事で・・・


2015-0106-004.jpg


せらいねたちは、ここで悠久の時を過ごすことに決めました。 DQ10 おしまい! チャンチャン!




と言う落ちで終わるはずの記事だったのですが

2枚目のビーチベッドに寝るシーンなんですけど、これ人間♀の寝るだと3枚目の写真みたいに横に頬杖をついたようなモーションなんですよね。でも、これだとオイルを塗るってイメージじゃありません。

ここはやっぱりエルフの寝るモーションが欲しい!

編集中の画像をそのままにしてドラクエを起動、村の教会で種族をエルフにしてから、再度出かけてきました。 なにやってんだか、私。 w

で、撮影が済んでルーラで帰ろうとしたら、例によって不思議な力が!

どこかでルーラ出来るポイントがあるはず! と思いながら進んでいったら、ボス部屋で戦闘始まってしまいました。 もとより今日は戦闘する気がなかったので、葉っぱとか使わない程度に・・・と思っていたんですけど、いつの間にか火が付いてました。

構成は前回と同じでどう(自分)、サポで僧・賢・バトそして姫様。 前回と変わったのは姫様の衣装と、姫様の盾に呪いG100%を入れたくらいです。 1戦目+2戦目で約17分、3戦目も28分弱かかってボス討伐完了しました。 うっかりクリアしちゃったパターンです。 驚いた!

3戦目は道具の「範囲葉っぱ」「範囲+倍化MP補給」「範囲上どくけし草」「ラリホー」が大活躍だったかも。 あと、会心Gやビッグシールドも随分活躍してくれました。

と言うわけで、期せずして本物のエンディング画像が撮れました。


2015-0106-005.jpg


ログイン画面の★がひとつ増えました。


2015-0106-006.jpg



こんどこそ、おしまい!

Comment

No title

はじめまして。
一緒の事をしている方がいたので思わず書き込み(*´ω`*)

おめ!

前記事にコメントしようとしたら、クリアしちゃったのね。おめでとう!

あのシーンが逆ハーレムじゃなくて、アンルシアさんとの○○なら、未だに私の2.4ストーリー進んでなかったかねw。でも、せっかくなら、薔薇じゃなくてカサブランカを飛ばして欲しかった。て、マディアちゃん系よりも(ねぇ。

ありがとう

>ヤスさん
記事見てきました! 同じこと皆さん考えるのね!^^;
何かのご縁なので、近日中にリンク追加させていただきます。 よろしくお願いします。


>水銀燈さん
私のハーレム?には、是非マディアちゃんとめぐたんを入れておくように運営に言っておいてください!w
でも、今回は本当にクリアするつもりで行ったのではなかったので、返って肩の力抜けててよかったのかな?w

久しぶりに

せらいねさんのマンガ発見して小躍りしてみた!

No title

うっかりボスですか
自分はそうならないようにしましょう
非公開コメント