メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


こんな事なら水着を持ってくれば良かった(2)

さてさて、お次はというと・・・

なんか背景にバラの花をちりばめた姫様があやしい瞳で微笑んでいました。


2015-0105-005.jpg


いやいや、すいさんじゃ無いんだから、そっちの系統はちょっと・・・。

しかしまぁ、意図してやったんだろうけど、どうにもこうにも昭和の少女マンガみたいな感じです。最近は少女コミックなんて見てないんだけど、いまだにこんな感じの絵がでてくるのかなぁ?

で、そのあとは・・・

なにやらイケメンばっかりのリゾート地で目が覚めました。 なんだこの三流アニメの逆ハーレムみたいな場所は!

各イケメン方、「私に合わせてポーズとって、写真とりなよ!」と言わんばかりのポーズをとってます。 いいけどさ、いいんだけどさ、DQ10製作スタッフは、いったいこれから何処に向かって走っていっちゃうんだろう! と、やや心配になったり。

ディエゴさんも泣いていました。


2015-0105-006.jpg



でもこれ、どう考えても女性キャラクター向けのシチュエーションです。 男性キャラでこのシチュエーションに出会っても誘惑されるとは思いません。

となると、男性向けのパターンもあるはず。 確かめようにも長男のみらとはVer2.0をクリアしたばかりで、ここまで来るのにはまだまだ時間がかかります。 でもまぁ、ちょっと予想してみるか! ってことで、男性向けハーレムバージョンの登場人物を想像してみたのですが・・・


Ver2以降の登場人物でハーレム構成要因になりそうな女性キャラ・・・わりといません。 う~ん。 だってね・・・


Comment

目が覚めたら隣にリゼロッタが寝てたよ・・・
なぜリゼロッタなんだ、運営よ・・・
非公開コメント

