メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦はプチボス大会でした

Ver2.4初日、新しく導入された機能等々を確認しにカジノへ。 ついでにキングヒドラ・バラモスのカードを1枚ずつプチバージョンに交換して来ました。


2015-0102-001.jpg 2015-0102-002.jpg


そして元旦の夜、「新春プチボス大会」とか勝手に命名して、悪霊を除くプチボスシリーズを一式やって遊んでまいりました。

他のプチカードはもう何度と無くやっていて、ソロサポやらタイマンで遊んだりしているわけですが、ヒドラとバラモスは初見になります。 「データとりたいから、弱くてもすぐには倒さないでね!」とメンバーにお願いしてから、いざ対戦です。


まずはプチキングヒドラ。


2015-0102-003.jpg


なんかもう、攻撃が可愛いです。 連続かみつき、火球連弾ともに、全てをひとりで喰らったとしても、HPが420程あれば耐え切れる感じでした。
ハッピーブレスは一度も発動しなかったので、プチでは出ないのかな?と思っていたんですけど、攻略サイトには出るようなことが書いてありました。 う~ん、発動頻度が低いだけなのかな?

でもまぁ、いずれにしても、この強さならソロサポでも遊べそうです。 何れトライしてみようかな。


続いてプチバラモス。


2015-0102-004.jpg


バラモスで即死性がある攻撃というと、ネクロゴンドとはらわたですね。 残念ながら今回はネクロゴンドは発動しなかった(してた?)ので、こっちのデータは取れなかった(とりそこねただけかな?)んだけど、攻略サイトのほうにはHP1で生き残るタイプの攻撃になっていると出ていました。

はらわたに関しては、パラさんが大ぼうぎょした状態で45ダメージ×2位でしたから、パラ以外のひとが対象になっても、即死にはならない感じです。

ということで、プチバラモスもソロサポで遊べそうな感じでした。


残りはガイア・アトラス・バズズ・ベリアルですが、お祭り気分でわいわい倒してきました。 プチアトラスの時は、最後のドアを明ける際に、ふと思いついて「みんな呪われてしまった。 とくぎは使えない!」と言ったら、みなさん合わせてとくぎ抜きでたたかってくれました。


2015-0102-005.jpg


レベルも85までになって、スキルも140まで開放されていますから、プチとは言わず並アトラス・バズズ・ベリアルくらいなら呪われ縛りでの対戦も面白いかもしれないと思いました。 なんせ、マイタケセレクション・革の鎧/竹槍バージョンとかしちゃってる位だものね~。


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。