メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

まずは新春のご挨拶から

明けましておめでとうございます。


2015-0101-001.jpg


このところ自然災害が多い日本(世界かな?)ですが、今年は良い一年で有りますように。 アストルティアの大地におきましても、穏やかな年で有りますように。 あ、でも、あれかぁ、穏やかではゲームにならないのか。 ^^;

今年は元旦からぐぅたらな生活ぶりでした。 いかんなぁ、早寝早起き、規則正しい生活を送ろう!って思ったばかりなのになぁ。 困ったものです。 ウシ!来年から本気出す!


新春福引大会の景品の振袖ですが、今年は赤に金糸でしたね。 去年は柄入りのピンクでした(写真はカラーリングしていないオリジナルカラーです)。


2015-0101-002.jpg


去年は草履ももらえたんだけど、今年は草履がなくてピアスでしたね。 今年が初めてのアストルティアのお正月って方は、あう足装備あるのかな?


とまぁ、そんなことは置いておいて、本年もよろしくお願いいたします。


Comment

本年もよろしくです

振袖は今年の方が豪華な感じですね。リアルの着物は、写真で見るとよく分からないけど、実物見ると素人目にも違いが歴然ですよね。こっちは触ってみたりできないけどw

草履は、課金アイテムでDQXショップ売りになってたり。ちょっとあざとい感じしますが‥

No title

>水銀燈さん
今年の着物って、模様が金糸なので、白系の色でカラーリングすると模様があまり見えなくなって白装束みたいになっちゃうんだよね~。白好きとしては、ちょっと残念です。

草履は課金かぁ。とりあえず去年の使えるから、パスだね。^^;
非公開コメント