メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセプトは「普段着」

全職レベル50の段階で、実用的かつ最小公倍数的な装備袋にやさしい装備セットを考えると、ひとつの解としてこんなのが出来ました。

2014-1222-001.jpg
これで全職カバーできます


DQ10の場合、パッシブスキルをしっかりと押さえておけば、こんな装備でもけっこう行けちゃいます。 そんなわけで、ずっと上記セットを愛用しています。 Lv80になった職から順次上位装備に切り替えてはいるんですけど、サイフの事情等々ありまして、まだまだ脱ぎ捨てられずにいます。

でもね・・・流石に見た目が飽きてきます。

で、前回はコンセプトをチアガールにして、ホーリーセットをこんな感じにしてみました。


2014-1222-002.jpg


個人的にけっこうお気に入りで、退魔セットもこれと同じにしてます。 そこそこユニークでもあるみたいで、同じ格好をしているプレイヤーは、今のところ目撃していません。

で、今回。 フェンサーセット一式をドレスアップしてみました。 コンセプトは「普段着」です。


2014-1222-003.jpg


なんか、家の外に出たらこんな服着て歩いている人がいそうな服が出来上がりました。 色なんかは、もうチョット変えたいところなんだけど、カラーリング屋さんで選択できる色がすくないので、まぁ、仕方ないかな。

フェンサーも、そう遠くない未来に(ってか、懐具合次第…)ヴァイパーとかレイブンとかに取って代わられるとは思うんですけど、もう暫くはこれで頑張ってもらおうかな。

プラチナセットは、凱歌セットが既に買ってあるので特にドレスアップはしない予定ですが、残るは無法者セットです。 どんなコンセプトでドレスアップしようかなぁ?



え? ドレスアップするお金があるなら新しい装備を買え? はい、ごもっともです…。 ><


Comment

4装備でカバーできるとは!
ちなみに私はまほよろ派です。いまだに愛用中です。
上位装備もあるんですが、重さが魅力すぎて。。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。