メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


メタキン100匹

ちょっと前のお話。

フレさん達と一緒にメタル持ちよりをして遊んでいたら、チリチリチリ~ンと言う音とともにメタキン100匹討伐達成のメッセージが出てきました。 ちょっとビックリです。

迷宮を出た後で、討伐リストを見てみると・・・


2014-1220-001.jpg


確かに100匹以上やってました。 ちなみに、いまだにみやぶってません。 倒すのに必死だもんね~! ソロ迷宮したときにでも出てきたら、みやぶりしてみたいと思ってるけど、なかなか出来ないよね。


昨日もフレさん達と「はぐメタ以上持寄り祭り」をしてきました。 サブの方でしたけど。


2014-1220-002.jpg


Lv60魔法使いが、一気にLv71まで上がってしまいました。 う~ん、もうやめられない!ってな感じですね~。

フレのひとりが「メタキン持寄りは麻薬だ!」と言ってましたけど、確かにそんな感じです。 ちまちまタコ殴っていたのが、バカらしく思えてきちゃいます。 でも、ダメですよぉ、ダメダメ! これはあくまでも「お祭り」で、普段とは違うものだと思っていないと、そのうちゲーム自体が楽しくなくなっちゃいますからね。


Comment

非公開コメント

