メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくあえたバラモスゾンビ君

魔法迷宮も随分と通っているんですけど、ついぞあえた事がなかったのがバラモスゾンビ君だったんですけど、ようやく今日あうことが出来ました。


2014-1219-003.jpg


とは言っても、せらいねでは無くて、4thのみらとでのことだったんだけど、まぁ、中身の人はいっしょなので良いでしょう!

これで、現時点でわかっている?魔法迷宮のレアボス全てにあえたことになります。 軍団に関しては、組合せがどれくらいあるのかも分からないので、数に数えていません。

フレからはLv84位の迷宮で出てくるよ! と聞いていたのですが、今回はみらとがLv65僧で、他は皆さんLv80、迷宮のレベルは79でした。

通常のボスと比べて、やっぱり多少強いわけなんですけど、PTの4人とも中身入りでしたし、きょう日のストーリーボス等がめちゃ強になっているので、さして苦労した様な気分になることも無く撃破出来ました。


Ver2.4では、いよいよレベルキャップが85まで引き上げられます。 となると、迷宮レベルもその分上限レベルが上がって、さらに強いレアボスも出てくるのかなぁ? ちょっと楽しみですね~!

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。