メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪霊の仮面をいただきました。

いいかげん、ブログへの記事投稿を再開しないといけないわん! などと思いつつも気分がのらない毎日なのですが、少しずつ書いていこうかな。

さてさて、倉庫ハウスの管理人「たみを」も、簡単な季節イベントには参加したりしています。 今回のクリスマスイベントにも前編・後編ともに参加させてもらいました。

前半はソサリをもらって、ウハウハな気分だったのですが、後半ではなんと悪霊の仮面いただきました。


2014-1219-001.jpg


おぉぉぉぉ、嬉しいぞ! 悪霊の仮面といったら、ソサリ・銀ロザ等からすると、1ランク上のアクセサリです。 せらいねだって、形になったのは比較的最近です。 ずるいぞ! と言いたくなる様な感じです。

でも・・・でもね・・・。 倉庫ハウスの管理人と言うだけあって、必殺技なんてひとつも覚えていません。 まぁ、今までがいつぞやのイベントでもらったクリスタルピアスだったので、悪霊にすると防御値が2上がります! でも、そんだけです・・・。 まぁ、要するにネコに小判状態ですね。 ^^;


しかし待てよ? 必殺をひとつも覚えていない子が悪霊の仮面を着けて戦ったら、はたして必殺チャージは発生するのだろうか?


2014-1219-002.jpg


グレン西で、可愛そうなシールドこぞう君達を相手に、30分程絶え間なく戦ってみたところ・・・なんと!


一度も必殺チャージは発生しませんでした! まぁ、当たり前か。 ^^;

と、言うわけで、またまた変な楽しみ方をしているせらいねなのでありました。

-_-;


Comment

No title

これ、悪霊もらえたんですね!知らなかったです。。。
私はソサリ祭りでした!バージョンアップ後に合成しますー

No title

>ガガさん
せらいねもソサリふたつでした。
うちの子達には銀ロザはひとつも来なかったんだけど、定番のソサリ・銀ロザ・チョーカーと、多分当たり的に悪霊だったみたいです。

合成、いいの着いたのかな?

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。