メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


チアガールがやりたくて

早寝したのに、夜中に目が覚めてしまいました。 もうひと眠りするけど、ちょっとDQやるかぁ・・・ってな感じでログインしようとしたら、メンテでした。 あう。

まぁ、それは置いといて…

今のお気に入りのドレスアップのイメージはチアガールです。 ポンポンみたいな武器があったら、それを装備して「ふしぎなおどり」でも踊れば、けっこうそれっぽくなると思うんだけど、そんな武器DQにはありませぬ。

でも・・・旅芸人のハッスルダンス、あれポンポンもって応援するんですよね~! やってみたい!

と、言うわけで、旅芸人から盾にまわしているSPを一時的に返してもらって、チアガールしてきました。


2014-1203-001.jpg
ドレアのイメージはチアガールです。


応援するなら、やっぱ姫様だよね! ってことで王家の迷宮へ。 選んだMAPはアナザーの地下8階です。 ここ、前にも書いたけどお気に入りの階です。 砂漠MAPなので敵を見逃すことがまず無いし、魅了等の状態異常を仕掛けて来るのは地下10階くらいからなので、ここなら安心。 経験値もそこそこ良いし、何よりもこの階くらいだと敵にぶつかった後、戦闘は姫様に丸投げして自分は境界線ギリギリまで進んでしまっても平気なのが魅力です。

と、いう事で、SSツールも起動させておいて、チアガールさせてみたのですが・・・


2014-1203-002.jpg
フレ~フレ~ ひ・め・さ・ま!

エフェクトがきつくて、良い写真が撮れませなんだ。

上の写真は数撮影した中で一番見やすいやつです。 それでもエフェクトで服なんか白くとんじゃってて、あまり良くないんですけど、あきらめました。

でもまぁ、ポンポンもって踊ってるし、チアガールにはなれたかも! ^^;


Comment

旅芸人

もしかしてSSのために宝珠を往復で2個使ったということ? かな。かなw。
旅芸人は楽しいんだけどボスとかピラとかだと中途半端かなぁ。でも王家の迷宮はラスボスでもチアしてるだけで行けますよん。

No title

>水銀燈さん
まぁ、そのぉ・・・そう言うことですね。w
でも、ただ20KG使うのも何だったので、そのまま旅芸人を王家だけで50→55にしてきました。
経験値3倍とかの時もあって、結構経験値稼げるんですよね~、あそこ。 ^^;
ボス戦は、もちろんずっと踊ってました!w

この間行ったコインボスの時は踊り狂ってたねー!w
セラさんの生チアダンスよりボスのアトラスのパンツのが気になってたよ(^o^)/HAHAHA!
非公開コメント

