メニュー
最新記事
最新コメント
著作権等について
特に記載の無いスクリーンショットに関してはスクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有しています
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
検索フォーム
最新トラックバック
アクセスカウンター

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
自己紹介

せらいね

良く使っている攻略サイト
お友達のサイト
DQX関連HP/blog等
お客さんホイホイ
あまり真面目にやるつもり無いけど、間違って足を踏み入れちゃう人もいるかも?と思っての設置です。




にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


やさしい方は踏んでやって下さい。

どこから来てくれたかな?
前にやってたゲームのブログ

スポンサーサイト


リーネさんはやっぱりおだてるのが良いらしい・・・

次女のちかこが魔・僧ともLv80になってしまったので、試練用に次の職を用意しました。 選んだのは道具使い。 レベルが低めで攻撃力は弱くても、補助魔法やらMP補給等で十分お役に立てるかな? と考えた次第。

さて、試練の門といえば、状態異常をやたらに使ってくる敵が多いわけで、それなりの耐性装備が有った方が良いですよね。 ってことで、新たに各種耐性のついたマスタースーツ一式を買いました。 眠り・マヒ・呪い・即死・踊らされガードが100%、転びはちょっと及ばずですが90%になりました。 封印Gはキャスター系ではないので、とりあえず諦め。 あと欲しい耐性というと「魅了G」とか「混乱G」かなぁという事でぐるぐるメガネと理性のリングを入手してリーネさんのところへ行ってきました。

サブなので、ちいさなメダルの余裕もあまりないんだけど、なんとか「ぐるぐるメガネ」を4つ揃えて、一個くらい魅了Gつくといいなぁと思いつつ・・・

まずはいつもの儀式から


2014-1202-001.jpg



2014-1202-002.jpg


一発目で10%来ました。 せらいねのにも、まだ10%来てないのに・・・


ついで、グレン東に盗賊軍団で出かけていって、理性のリングを4つ入手。

今回も儀式から


2014-1202-003.jpg



2014-1202-004.jpg


えっと・・・

こないだは、せらいねが泣いて帰ってきたというのに、ちかこときたら・・・

と、いうことで、最終的に魅了G・混乱Gともに65%になりました。

次にせらいねで行く時は、もっとえげつなくおだててみよう・・・。


Comment

No title

ちかこ:普段の行いだからさ

No title

この儀式今度から行うようにしよw

No title

>ふゅりるさん
ちかこはいつからシャァに!?

>てっぴーさん
たくさん人がいるときは恥ずかしいので、人のいない時間帯を狙ってやってみて下さい。
非公開コメント

